このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
国税庁 NATIONAL TAX AGENCY
確定申告書等作成コーナーよくある質問



本文ここから

印刷した申告書等はそのまま提出してよいのですか(仮止め等は必要ですか)

回答

 所得税の確定申告をする場合で、印刷した申告書等に必要な添付書類がある方は、その書類を「添付書類台紙」に貼って提出してください。
 なお、提出いただいた申告書等が散逸することのないよう、クリップ止めなどをして提出していただくようご協力をお願いします。

この情報により問題が解決しましたか?

よくある質問で問題が解決しない場合は…

1.事前準備、送信方法、エラー解消など作成コーナーの使い方に関するお問い合わせ

e-Tax・作成コーナーヘルプデスク

2.申告書の作成などにあたってご不明な点に関するお問い合わせ

最寄りの税務署

本文ここまで


  • 前のページに戻る
閉じる

以下フッターです。
Copyright © NATIONAL TAX AGENCY All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る