事前準備セットアップの確認ができなかった場合の対処方法
STEP1
新たにInternet Explorerから画面を開き、メニューバーから【ツール】をクリック、表示されたメニュー一覧から【インターネットオプション】をクリックします。
STEP2
①「セキュリティ」をクリックします。
②「信頼済みサイト」をクリックします。
③「規定のレベル」をクリックします。
STEP3
【レベルのカスタマイズ】ボタンをクリックします。
STEP4
【ActiveXコントロールとプラグイン】の中にある【ActiveXコントロールとプラグインの実行】の【有効にする】にチェックします。
STEP5
【ActiveXコントロールとプラグイン】の中にある【署名されたActiveXコントロールのダウンロード】の【ダイアログを表示する】にチェックします。
STEP6
【OK】ボタンをクリックして【セキュリティ設定】を終了します。
STEP7
【OK】ボタンをクリックして【インターネットオプション】の設定を終了します。変更した設定は、Internet Explorerの再起動後に有効になりますので、立ち上がっている画面を全て閉じ、改めて最初から操作を行ってください。
この情報により問題が解決しましたか?
よくある質問で問題が解決しない場合は…
1.事前準備、送信方法、エラー解消など作成コーナーの使い方に関するお問い合わせ
2.申告書の作成などにあたってご不明な点に関するお問い合わせ
