データのダウンロードができない場合の対処方法
STEP1
画面右上の三点のマークをタップしてください。

STEP2
「設定」をタップしてください。

STEP3
「プライバシー」をタップしてください。

STEP4
「閲覧履歴データを消去する」をタップしてください。

STEP5
「全期間」をタップしてください。

STEP6
「サイトの設定」にチェックを入れ、「データ消去」をタップしてください。
この操作を行った後、改めてデータのダウンロードをしてください。

画面右上の三点のマークをタップしてください。

「設定」をタップしてください。

「プライバシー」をタップしてください。

「閲覧履歴データを消去する」をタップしてください。

「全期間」をタップしてください。

「サイトの設定」にチェックを入れ、「データ消去」をタップしてください。
この操作を行った後、改めてデータのダウンロードをしてください。
