このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
国税庁 NATIONAL TAX AGENCY
確定申告書等作成コーナーよくある質問



本文ここから

印刷では、どのような用紙を使えばいいですか?

A4サイズの「普通紙」、「PPC用紙」、「OA共通用紙」、「コピー用紙」等の表示のある用紙を使用してください。

推奨しない用紙

「インクジェット用紙」や「フォト用紙」、「マット紙」などのように、表面に光沢がある用紙、厚みのある用紙(厚さ0.1mm超)のほか、色のついた用紙やA4サイズ以外の用紙は推奨しておりません。

この情報により問題が解決しましたか?

よくある質問で問題が解決しない場合は…

1.事前準備、送信方法、エラー解消など作成コーナーの使い方に関するお問い合わせ

ヘルプデスク

2.申告書の作成などにあたってご不明な点に関するお問い合わせ

国税相談専用ダイヤル

本文ここまで


閉じる

以下フッターです。
Copyright © NATIONAL TAX AGENCY All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る