最新版の公的個人認証利用者クライアントソフトがインストールされているか確認する方法
STEP1
スタートメニューからプログラムの一覧を表示するか、プログラムの検索をし、「JPKI利用者ソフト」をクリックします。
STEP2
表示された「JPKI利用者ソフト」の上部のバージョンが「3.3」となっていることを確認してください。
表示されたバージョンが「3.3」となっていない場合や「JPKI利用者ソフト」がインストールされていない場合は、以下のボタンをクリックして、作成コーナー事前準備セットアップを行ってください。
この情報により問題が解決しましたか?
よくある質問で問題が解決しない場合は…
1.事前準備、送信方法、エラー解消など作成コーナーの使い方に関するお問い合わせ
2.申告書の作成などにあたってご不明な点に関するお問い合わせ
