エラーコード【CC-E80050】が表示された
原因
通信が正常に行えなかった場合若しくはe-Taxが利用可能時間外の場合等に表示されるメッセージとなります。
対応方法
対応①画面中央の「更新」を行う。
画面中央の「更新」ボタンをクリックしていただくことで、再度通信を行いQRコードが表示されます。
対応②通信状況の確認
ご利用の通信状況をご確認ください。
通信状況が不安定の場合は、安定した通信環境でご利用ください。
対応③e-Taxの利用可能時間等の確認
e-Taxのご利用可能時間外等の場合があります。
お手数ですが、以下のリンクからe-Taxのご利用可能時間をご確認ください。
この情報により問題が解決しましたか?
よくある質問で問題が解決しない場合は…
1.事前準備、送信方法、エラー解消など作成コーナーの使い方に関するお問い合わせ
2.申告書の作成などにあたってご不明な点に関するお問い合わせ
