エラーコード【HJS0436E】が表示された。
原因①
メッセージのダイアログが表示されている状態で次画面に遷移しようとした場合。
対応①
立ち上がっている画面を全て最小化し、画面上に表示されているメッセージを閉じてください。
原因②
「初期登録」画面や「申告書送信」画面を複数起動している場合。
対応②
1 「申告書送信」画面でメッセージが表示された場合
画面右下の「戻る」ボタンをクリックして「送信準備(利用者識別番号等の入力)」画面に戻り、データの保存をします。
次に不要な画面を閉じて、操作を再開してください。
2 「初期登録」画面で表示された場合
不要な画面を閉じて、もう一度はじめから操作をしてください。
この情報により問題が解決しましたか?
よくある質問で問題が解決しない場合は…
1.事前準備、送信方法、エラー解消など作成コーナーの使い方に関するお問い合わせ
2.申告書の作成などにあたってご不明な点に関するお問い合わせ
